笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫は「裏側」もかわいいって知ってた?

猫好きの皆様はすでにご存知のことかもしれませんが、この度むぎさんが猫のかわいさを語るうえでの重要項目としてこんなツイートを投稿しました。

本当に大切なことだそうなので今一度、皆様にお伝えします。

D-Ca9a4UcAIh4Bj
twitter.com@mugi411
D-Ca9a3UYAEF4IZ
twitter.com@mugi411
D-Ca9a4UcAELwm2
twitter.com@mugi411
D-Ca9a5U8AAOKkg
twitter.com@mugi411

ん"ん"ん"んんんんん(快感の声)

プニプニの肉球、ふさふさのお腹、全方位かわいい猫という生き物😍あぁ〜心が浄化されていく…。

この投稿を見た人たちも猫のかわいさを再認識した模様。

それでは大切なことなのでもう一度。「うちの子もぜひ見てくれ!」という人たちからのコメントもご紹介。

はい、かわいい。

みなさん再確認できましたでしょうか?絶対に覚えておいてくださいね😆

 

コメントする1

  1. 駆け出しの中学生

    知ってた。
    でも、分かってても可愛くて可愛くて仕方ないんだよねー

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET