笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「バイバイ」を言われた瞬間の柴犬の慌てっぷりが可愛すぎる

1人で散策を楽しんでいる、柴犬のももちゃん。ご主人が呼びかけても、なかなか家に戻ってきません。しかしご主人が魔法の言葉を使うと…。

ご主人に「バイバイ」と言われるやいなや、一目散に家に帰るももちゃん。ご主人いわく、ももちゃんは「バイバイ」「パパ帰ってきたよ」という言葉にとっても弱いのだそうです。

慌てて戻ってくる姿にご主人のことが大好きな様子が表れていて、とっても可愛いですね!

コメントする1

  1. ウマウマカリカリ

    笑えた〰😂幸せ😃💕

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET