笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「モテない男のLINEあるある」に女性から共感が殺到してるそうで…

今回ご紹介するのはポイズンちゃんさんが投稿した「モテない男のLINEあるある」

果たしてどのようなLINEが女性から不評なのか、さっそく内容を見ていきましょう。

あぁ〜…😓

たしかにどれも相手側の目線が欠けていて、自分本位でデリカシーのないものばかり…。これは男性女性関係なく不評なのは間違いない!

こちらの「あるある」には多くの共感の声が寄せられました。

ひぃ〜😱もしかしたら知らず知らずに送っちゃってるかも…。

ですが中にはこんな素敵な意見も。

たしかにー!!結局はその人との関係性によるものなのかもしれませんね。

LINEでは簡単に気持ちを送れちゃうから、送信前に一歩踏みとどまって相手の気持ちを考えることがとっても大切。気をつけなきゃ…!

ちなみに、Twitterでの多くの女性の共感を集めるポイズンちゃんさんの待望の初書籍『この世界で1人くらいは、私の生きる価値を認めてくれるはずだから』が、本日7月4日発売です。ご興味のある方はぜひお手にとってご確認ください📖

71PSEIy9RqLamazon.co.jp

 

コメントする1

  1. 年中腹痛

    本当にモテない男は女性のLINEを知らないですよ
    まあ、そんな男はこの世に存在しないことにされているんでしょうね

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET