笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【男ってアホだよね】いくつになっても変わらない男性の行動10選

1.いくつになってもジャンプ、またはマガジン、またはサンデー
コンビニ立ち読み
vivasaitama.com


2.すれ違う女性チェックに余念がない。
チラ見
tistory.com


3.後ろ姿が可愛い子発見→早歩きで顔確認。
早歩き
doorblog


4.下ネタが年齢問わず小学生。
熱唱する男性
tumblr.com


5.メッセージに♡があるだけで「もしかして俺のこと・・・」と勘違い。
手で作るハート


6.金が無いくせに「おれ、出すよ」
金欠
note.mu


7.昔やんちゃだったアピール
数取団


8.「あの子可愛くね?」が全部聞こえていることに気づいていない。
メガホン
coworkers.com


9.助手席の彼女を意識してバックのときにこの仕草
車でバックする男性
tumblr.com


10.女性が前かがみになると男性は前のめりになる。
チラ見
mylepak.net

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET