笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

世界一平和な「場所取り合戦」に吹いた🐈

K26さんのお家のカーテンレール上で、ネコ同士の熾烈な攻防が繰り広げられました。

その激しい戦いの様子をご覧ください。

あ〜〜〜〜めっちゃ平和。

カーテンレールの上で「動きたくないるうちゃん」と「早く降りたいりんちゃん」の激しい争い!…のはずがなんでこんなにほっこりしてしまうのか。

本人(ネコ)たちの気も知らず、リプ欄は笑顔で包まれました。

みなさん激しい攻防を見た後とは思えない感想ですよね😂

そしてこの戦いのハイライトは何と言ってもこちらではないでしょうか。

決まり手、ヒップアタック!!

2匹とも熱い戦いお疲れ様でした🍵

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET