笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

歌舞伎町のNO.1ホストは「超イクメンなパパ」でした

今回は、漫画家の渡辺カナさんの『イクメンなイケメンホストの漫画』をご紹介します!

夜の世界にその名を轟かすNo.1ホストだったら、もちろん巧みな話術であらゆる女性を楽しませるイケメンだと想像しちゃいますよね。そんなイケメンに「イクメン」のポテンシャルがあったとしたら…?

イクメンなイケメンホストの漫画01
twitter.com@wtanaba

イクメンなイケメンホストの漫画02
twitter.com@wtanaba

イクメンなイケメンホストの漫画03
twitter.com@wtanaba

イクメンなイケメンホストの漫画04
twitter.com@wtanaba

イクメンなイケメンホスト!ポテンシャルが高すぎて眩しい…

常にキラキラと華をまとったイケメンホストが、育児もそつなくこなすなんて素敵すぎる…。お母さんの身勝手で叔父さんの家に身を寄せることになった夏花ちゃんですが、とりあえず食事面においてはパーフェクトじゃないでしょうか?

そのうち夏花ちゃんかわいさに、父性愛にも目覚めてしまいそうな予感も。何やかんやで、ドタバタしながら楽しい生活を送りそうですね。

個人的にも続きが非常に気になるこのストーリーには、たくさんの続編を望む声が寄せられています。

ちなみに、作者の渡辺カナさんによれば、今後も作品を投稿していく予定とのこと。続編が読めるかは現在のところ不明ですが、他の作品も気になる方はTwitterにてフォローしてみてくださいね。

また、別冊マーガレットで連載されていた『君とワンダーランド』全3巻も発売中なので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

Twitter:@wtanaba
Amazon:君とワンダーランド / ステラとミルフイユ 全3巻

https://curazy.com/manga

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET