笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが無人島に絶対に「持っていかないもの」はどれ?

笑うメディアクレイジー心理テスト
あなたが実は大切に思っているもの

突然ですが、明日から無人島生活が始まるとしたら... あなたは何を持っていきますか?

持っていきたいものはたくさんあると思いますが、逆に「持っていきたくないもの」は何が思い浮かぶでしょうか。

下の6つの中から、あなたが「無人島に絶対に持っていかないもの」を1つ選んでください。

選んだもので、あなたの心の中がわかります。

Q1.

【心理テスト】あなたが無人島に絶対に「持っていかないもの」はどれ?

この心理テストでわかるのは「あなたが心の中で実は大切に思っているもの」です。

普段はクールな印象を持たれやすいあなたですが、心の中では昔の思い出をとても大切にしています。家族や友人からもらった物を見ながら思い出に浸ることもしばしば。人に見せる性格とはギャップがありますが、その心温かい一面はきっと周りの人たちも気づいてくれているでしょう。

【心理テスト】あなたが無人島に絶対に「持っていかないもの」はどれ?

この心理テストでわかるのは「あなたが心の中で実は大切に思っているもの」です。

今でも心のどこかで昔の恋人のことを想っているあなた。周りにはすっかり吹っ切れた振る舞いをしていましたが、元恋人の誕生日や記念日になると切ない気持ちになっていませんか?決して悪いことではありませんので、自分の気持ちを大切にしましょう。

【心理テスト】あなたが無人島に絶対に「持っていかないもの」はどれ?

この心理テストでわかるのは「あなたが心の中で実は大切に思っているもの」です。

自分では自覚はなくても、携帯電話が手元にないと不安でそわそわしてしまうあなた。人とのつながりがなくなることを、とても不安に感じてしまいます。つながりを大切にするのは良いことですが、携帯依存にならないように気をつけましょう。

【心理テスト】あなたが無人島に絶対に「持っていかないもの」はどれ?

この心理テストでわかるのは「あなたが心の中で実は大切に思っているもの」です。

心の中では家族をとても大切にしているあなた。しかし、それがなかなか家族に伝わっていないこともあるのではないでしょうか?休みの日はお出かけしたり、誕生日にはプレゼントをあげたりなど、行動に移すことでとても喜んでもらえますよ。

【心理テスト】あなたが無人島に絶対に「持っていかないもの」はどれ?

この心理テストでわかるのは「あなたが心の中で実は大切に思っているもの」です。

心の中ではお金をとても大切に思っているあなた。いざという時のために、こっそり貯金をしているのではないのでしょうか。お金を大切にする姿勢は素晴らしいですが、たまには好きなものを買ってストレス発散してみるのも良いでしょう。

【心理テスト】あなたが無人島に絶対に「持っていかないもの」はどれ?

この心理テストでわかるのは「あなたが心の中で実は大切に思っているもの」です。

あなたはちょっぴり人付き合いが苦手かもしれませんが、本当は熱いハートの持ち主。とても情深く、仲間を大切に思っています。みんなで一緒に出かけたり、思い出を作ることで今以上に絆が深まることでしょう。

コメントする7

  1. カイ

    家族は大切
    あたってる~すごーい

  2. 駆け出しの中学生

    本当にいらないから選んだのだけど…
    「実はそれがあなたが一番大切に思ってるものです!」と言われても…笑

  3. 草野球の大エース

    面白かった

  4. 木製

    あげられたもの全てに持っていくって選択肢が発生しなかったんだけど、どうしたらいいの?

  5. 年中猫宇宙

    全然違う

  6. 名無しかはりぬかまえわなわかまあへ、

    全然あたってない

  7. 矢野 智穂美

    面白かった

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET