笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

赤ちゃんゴルの「初お風呂」🐶 ストレス感じてる人は見て

生まれて初めてお風呂に挑戦する生後8週間(動画投稿当時)のゴールデン・レトリバー、サミーちゃん。健気な姿がとってもかわいいので見てみてください!

とってもおりこうさんですね〜。最初は不安そうな様子でしたが、お風呂が終わった瞬間、元気に部屋中を走り回りました。そして何もなかったかのように、一目散にボールプールへと向かうサミーちゃん。お風呂よりもボールプールの方がお気に入りだったようです(笑)。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET