笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「クジャク x お寺」を収めた写真が美しい!ちょっと茨城行ってくるわ

豪華な見た目と凛とした姿が印象的なクジャク。動物園で見かけると無条件にテンション上がりますよね。

そんなクジャクに関するやすのすけさんの投稿がTwitterで話題になっています。

それがこちら ↓

kujaku
twitter.com@yasunosukegram

kujaku2
twitter.com@yasunosukegram

kujaku3
twitter.com@yasunosukegram

kujaku4
twitter.com@yasunosukegram

お寺の「和」な感じとクジャクの荘厳な感じがマッチしてめちゃくちゃキレイです!

実はこの雨引観音、敷地内でクジャクを放し飼いしているため、参拝に来たお客さんが触れ合えるようになっているんです。

kujaku5
twitter.com@yasunosukegram

kujaku6
twitter.com@yasunosukegram

確かにクジャクのサイズ感って、子供たちにとっては少し怖いかもしれませんね(笑)。

さて、やすのすけさんはこんなツイートもしています。

gatyou
twitter.com@yasunosukegram

gatyou2
twitter.com@yasunosukegram

生き生きとしたガチョウがアジサイと融合した素敵な写真ですね!

お寺以外にもさまざまな魅力がある茨城県の雨引観音、みなさんもぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET