笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

豪雨の中必死に「我が子を守る母ネコ」に70万いいね

記録的な豪雨の中、なんともたくましい猫が発見されTwitterで話題になっています。

投稿したのはババリクさん。学校へ向かおうと外へ出たときに遭遇したとのことです。

それがこちら ↓

neko3
twitter.com@yLOedElQfsyMXmK

neko4
twitter.com@yLOedElQfsyMXmK

neko5
twitter.com@yLOedElQfsyMXmK

尊いなぁぁぁ😭

「この子たちは私が守る!!」と言わんばかりにふたりの我が子を抱えています。

子猫に危害が加わることの無いよう、必死で警戒…。母は強しですね…!

そんな中、こんなリプライも ↓

そうかもしれない!そうかもしれないけど!豪雨の中授乳するのもキツいんだろうな...。

子猫を必死に抱きかかえる母猫の姿をご紹介しました。

 

コメントする1

  1. 年女

    子供の頃、こんな感じの猫の母子に「可愛い!」と近付いて、何度もお母さん猫にパンチをくらいました

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET