笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたはこの絵に何を描き足しますか?

選んだ選択肢で、あなたが「恋をした時に最初にすること」がわかります!

①を選んだあなたは「自分磨き」を始めます。

kinoe_kakitasu_kekka1

木の実を描き足すあなたは、自分の魅力UPを優先させるタイプです。毎朝の身だしなみチェックが念入りになったり、新しい服を買ったり…。実が色づくかのように時間をかけて準備を徹底してから相手に近づきます。心配性なところがあるため、考えすぎて空回りしてしまうことも?

②を選んだあなたは「趣味や好みのリサーチ」を始めます。

kinoe_kakitasu_kekka2

を描き足すあなたは、恋をした相手に関する情報収集から始めるタイプです。とにかく相手のことを知りたい!という気持ちが強いため、木に止まる鳥のように知人にさりげなく近づいてもらい、リサーチしてもらうこともあるのではないでしょうか。

③を選んだあなたは「自分の存在のアピール」を始めます。

kinoe_kakitasu_kekka3

太陽を描き足すあなたは、眩しく光る太陽のように、とにかく自分の存在を認識してもらうことから始めるタイプです。公私に関わらず、集まりなどに意中の人がいれば、迷わず参加します。気配りも人一倍になりますが、行動に出すぎると逆効果になってしまうので程々にしましょう。

④を選んだあなたは「ライバルの存在チェック」を始めます。

kinoe_kakitasu_kekka4

を描き足すあなたは、木の近くで寛いでいるかのような、「恋のライバル」の有無のチェックから始めるタイプです。意中の相手の情報収集よりも、ライバルの情報収集を優先させるため、恋をしてすぐに距離を縮めようとはしないでしょう。念入りになりすぎて出遅れてしまうことも?

⑤を選んだあなたは「相談相手を確保」し始めます。

kinoe_kakitasu_kekka5

を描き足すあなたは、真っ先に頼れる相談相手探しから始めるタイプです。恋をすると自信がなくなってしまい、木の周りに咲く花のように、色んな視点からの意見をくれる友人を味方につけることを最優先にします。相談しすぎて、余計に頭が混乱してしまった…なんて経験もあるのでは?

⑥を選んだあなたは「なるべく相手の側をキープ」し始めます。

kinoe_kakitasu_kekka6

ベンチを描き足すあなたは、とにかく恋をした相手の側をキープすることから始めるタイプです。木に背を向けているけど常に定位置にあるベンチのように、大きなアピールをするわけではありませんが、視界に入る位置を素早く確保します。そこから発展があるのかは運任せだったり…?

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET