笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

漫画『彼フェチ彼女』のカップルが尊すぎて、もうなんか溶けそう

今回ご紹介するのは、イラストレーターで漫画家の秦なつはさんの『彼フェチ彼女』です!

とあるカップルの日常のひとコマを描いたこの作品には、日頃の疲れを吹っ飛ばしてくれる最高峰の癒しがギュッと詰まっています。

彼フェチ彼女①01
twitter.com@hata_natsuha_
彼フェチ彼女①02
twitter.com@hata_natsuha_
彼フェチ彼女①03
twitter.com@hata_natsuha_
彼フェチ彼女①04
twitter.com@hata_natsuha_

かわいすぎかよおお!

彼氏が好きすぎても「彼フェチ彼女」になっちゃうなんてあり得ない!と思いつつ読んでみると、なるほどメチャクチャ納得。こんな素敵過ぎる彼氏だったら彼フェチになっても仕方ないじゃないか…。

きっと猫カフェに行っても、彼氏が猫と戯れる姿を愛でて彼女は悶えるんでしょうね。ご馳走様です。

癒され度100%のカップルのエピソードには、2万以上のリツイート、そして13万の「いいね」がつきました。

作者の秦なつはさんのTwitterには、他の胸キュンカップルの漫画イラストが多数掲載されているので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

Twitter:@hata_natsuha_
Pixiv:秦なつは

コメントする1

  1. ビール腹に悩む🔴🔴歳

    無茶苦茶胸がギュンってなる

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET