笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
実写版『ムーラン』の予告解禁!何も言わず一旦見て

実写版『ムーラン』の予告解禁!何も言わず一旦見て

今もなおディズニーファンに愛される名作アニメーション映画『ムーラン』。その実写版映画のビジュアルとティザー予告が、7日に公開されました!

かっちょいい\\\٩( 'ω' )و ///

主人公ムーランの凛とした美しさと強さが表れている素敵なビジュアルですね!燃えるような赤が印象的です。

そして『ムーラン』といえば、アクションシーンが満載の作品。どのように実写で表現するのでしょうか?雰囲気を感じ取れるのがこちらのティザー予告です。

https://youtu.be/01ON04GCwKs

思ったより舞台が壮大で驚きました!アニメーション版では感じきれなかったリアルさを体感できるのが、実写版の醍醐味ですよね。

ムーランを演じるのは、中国出身の女優リウ・イーフェイさん。透明感がある女優さんなので、ムーランの強さをどのように表現するのか楽しみです♪

ちなみにこのティザー予告が公開されてから一番話題になっているのは、アニメーション版『ムーラン』に登場する守護竜のキャラクター「ムーシュー」が登場しなかったこと。

過酷な展開が続いても、お調子者のムーシューのおかげでクスっと笑える。そんな重要なキャラクーです。それだけに、登場の有無は作品の印象に大きく関わってきそうです。また歌のシーンも見られないため、ミュージカル映画にはならないと予測している人もちらほら。まだ情報は少ししか解禁されていないので、今後の新たな発表が気になりますね。

実写版『ムーラン(原題:Mulan)』は、2020年3月27日全米公開です。

 

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET