笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「距離が近すぎる女子」にくっつかれる男子が羨ましいぜ...

今回ご紹介するのは、漫画家の風の子さんの『無自覚で距離が近すぎる女子』です!

思春期真っ盛りの男子の悩みを解決しようと、とある提案をしてくる友人の女子。この女友達の存在、お年頃の男子にとってはかなり刺激が強そうです。

無自覚で距離が近すぎる女子01
twitter.com@GK0322
無自覚で距離が近すぎる女子02
twitter.com@GK0322
無自覚で距離が近すぎる女子03
twitter.com@GK0322
無自覚で距離が近すぎる女子04
twitter.com@GK0322

わが青春に一片の悔いなし…!

これこそ少年漫画史上、多数登場してきた大人気の『無自覚で距離が近すぎる女子』!男子目線で見ると、妄想として描かれるファンタジー女子のひとつかもしれませんが、なぜこうも尊いのでしょうか…。長年の謎は今回も解くことができませんでしたが、とりあえず女子の手の柔らかさで燃え尽きる男子の純粋さに荒んだ心が癒されました。

この作品の尊さは多くの人から共感を得、8万に迫る「いいね」と2万に迫るリツイートがされました。

風の子さんのTwitterでは、こちらの高校生男女の友達が登場する別エピソードも読めるので、興味のある方はフォローしてみてくださいね。

Twitter:@GK0322
Amazon:妄想タイムライン
Pixiv:風の子

https://curazy.com/manga

コメントする1

  1. アラフォー

    刺激を与えて、、、お互いに楽しむのもアリかなぁ。。。と思えます笑エヘ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET