笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

『結婚できないアラサーの漫画 』がどうあがいても幸せそのものだった

今回は、以前毎日違う彼女を連れているゲス野郎の悩みが羨ましすぎる件』でご紹介した、漫画家のきたむらましゅうさんの『結婚できないアラサーの漫画』をご紹介します!

第1回バズりマンガ選手権』に参加しているこちらの作品。結婚を考えているアラサーには、様々なパターンの悩みがあるようです。
結婚できないアラサー01
twitter.com@mashuTHEKID
結婚できないアラサー02
twitter.com@mashuTHEKID
結婚できないアラサー03
twitter.com@mashuTHEKID
結婚できないアラサー04
twitter.com@mashuTHEKID

結婚したかった理由が斬新(笑)。

『結婚できないアラサー』といえば、勝手な先入観で女性側に悩みがあると予想して漫画を読み始めてしまいがち。そういう筆者もご多分に漏れず、結婚したいのが女性だと思いながら読み始めてしまいました。ただこのまま呪いが解けなくても、このカップルのラブラブな関係は続きそうですね。

また彼らのイチャラブなやり取りや、彼女の嗜好がクリーンヒットした方々からは、様々な感想が寄せられています。

ちなみに『第1回バズりマンガ選手権』の結果は、後日YouTubeで発表される予定とのことなので、気になる方はそちらをご覧ください。

また現在、きたむらましゅうさん電撃ツイッターマガジンにて『ここほれ墓穴ちゃん』を連載中!また『ここほれ墓穴ちゃん』の1巻が7月16日まで半額セール中となっています。2巻発売中なので、興味のある方はチェックしてみてくださいね。

Twitter:@mashuTHEKID 
連載作品:
ここほれ墓穴ちゃん 
pixiv:
きたむらましゅう

https://curazy.com/manga

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET