笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ボタン押したかった」駄々をこねる子供にバス運転手が神対応 🚌

今回ご紹介するのは、とあるバスでのワンシーンです。ばむゆきさんのツイートより。

こちらをご覧ください ↓

なんだこの優しい世界...

なんでだろう?あのボタンって子供の頃めっちゃ押したかったんですよね。共感してくれる人も多いはず。ていうか今でも押したいし、この状況にいたら多分押しています(笑)。

さらに ↓

伝染しました(笑)。

この投稿を見た方たちからはこんな反応が ↓

大人も実は押したいんですよね(笑)。

なんともほっこりする状況。こんな運転手さんに出くわせたら、いい一日が過ごせそうです。みなさんもその時は遠慮なくボタンを押しましょ〜。

コメントする1

  1. コメント師匠

    微笑ましいお話しを、ありがとう😃✋
    読み終えた後、顔が、にやけていました
    優しい運転手さんで、良かったですね✨
    子供が、大きくなった時に、又、思い出して、私みたいに、にやけるかなぁ?💫

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET