笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

深キョンと寺田心くん... めちゃナイスコンビやん(動画)

今月7日(日)に公開された東京ガスの新CM「電気代にうる星やつら 登場篇」で、女優の深田恭子さんが、名作漫画「うる星やつら」のラムちゃんを演じています。ラムちゃんのイトコにあたるテンちゃんを演じるのは寺田心くん。このコンビ... 最強すぎません?

黄色の衣装がとってもお似合い!深田さんの発する「だっちゃ」にシビれました...。今回は「登場篇」とのことで、続編も期待できそうな予感。次はどんな姿を見せてくれるのか、今からとっても楽しみですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET