笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

みんなの「同棲相手自慢」が最高なんだけどwww

学校や職場で嫌なことがあったとき、あなたはどう自分を元気づけていますか?

『ドラゴンボール』が大好きなペキンさんは、家に帰ればとっても素敵な同棲相手が出迎えてくれて、どんな嫌なことも忘れさせてくれるそうです。

そんな元気を分けてくれる同棲相手とは…

D_CN_3YUwAM4RGz
twitter.com@pekindaq

D_COAiWU4AAFMjI
twitter.com@pekindaq

こりゃ絶景!!

ドラゴンボールが連載されていた当時の『ジャンプ』が自宅に全て揃っているそう!

確かにこんな同棲相手がいれば、嫌なこともムカつく相手もぜーんぶ忘れられるかも(笑)。

さて、今回はそんな「嫌なことがあっても自分を元気にしてくれる」みんなの同棲相手を一挙にご紹介。

生ハム原木

ラクレットチーズ

堅鉄弾

お仏壇

平安装束

自家製角煮

次のページ

コメントする3

  1. 名無しにゃんこ

    自家製角煮とステーキ10kgならば
    是非とも同棲したい!!

  2. ググられたカス

    角煮は良いね!是非真似したい

  3. 駆け出しの中学生

    どれも『 だから?』としか思わなかった

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET