笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

13万いいねされた「ボトルキャップ・チャレンジ」が何度見ても笑える🤣

海外で一大ブームメントを巻き起こしている「#BottleCapChallenge」。

日本でも多くの芸能人が挑戦し話題になりましたね(ケインコスギさんのチャレンジの様子はこちら ↓ )。

そんな中、現在YouTuberを目指しているというおばらただしさんが自身のボトルキャップ・チャレンジの様子をTwitterに投稿したところ、なんと5万リツイート・13万いいねを獲得する事態が発生しました。

気になるその動画がこちら ↓

いったああああああ!!!

全然上がっていない足。スロー再生される悶絶の表情。何事もなかったかのように佇むペットボトル。

最後画面外にフェードアウトしていく様子なんて最高にシュールじゃないですか…。

何回見ても笑ってしまう(本人には申し訳ないけど😂)こちらの投稿には多くのコメントが届きました。

多くの人が成功した様子を投稿している中でのこちらの投稿はひときわ目を引きますね。失敗動画でもこれだけ話題になったのであればむしろ大成功…?(笑)

これからもいろんなことに挑戦し、多くの人に笑顔を届けてくださいね😊

今後が楽しみなおばらさんのYouTubeチャンネルはただいま準備中🚧続報を待て!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET