笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
「8月に誕生日を迎える悲しみ」に涙がちょちょぎれる

「8月に誕生日を迎える悲しみ」に涙がちょちょぎれる

ある「誕生日に関すると投稿」がTwitterで話題を集めました。

投稿者はどうぞさんです。

その投稿がこちら ↓

うぐ...(涙)

わかります。誕生日のお祝いって、みんなが平等に受けられるわけではないんですよね。

毎年全員に祝ってもらえる子、身内だけには祝ってもらえる子、さらには他のイベントにかき消されてしまう子とさまざま…。

さらに続けてこんな投稿が ↓

不公平すぎるよこんなの。

他の方からはこんな反応が ↓

涙で前が見えません…。

なんとも複雑な誕生日を持つ方々の投稿でした。

8月生まれのお友達がいる方は、ぜひ彼らの誕生日を忘れないようにしてあげてください。

コメント4

  1. だってしょうがないじゃない

    娘は 冬休み中、息子は 春休み中の 誕生日。しかも 誕生日きてからの 新学期という(^-^; スマン。。。

  2. 駆け出しの中学生

    何だかんだどんな月でも色々あると思う今日この頃。
    私は3月後半で学校は必ず春休みに入ってるから家族だけで祝ってきたけど誕生日に学校行くより良いよなーって思ってた

  3. 名無しさん

    盆生まれなので誕生日に「墓参り行って先祖に成長報告してこい」を実行し続け大きくなりました。

  4. 秋生まれ両親冬生まれ姉弟

    長女は冬休み最後辺り、長男はクリスマスの翌日が誕生日なので、ちょっと申し訳ない😓

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET