笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

好きな男子を巡る「女子の争い」... あなたはどっちを応援する?

今回ご紹介するのはは、以前『「封印されたドラゴンのお話」が可哀想で涙が止まらんwww』でご紹介した、漫画家の八木戸マトさんの作品です。

その名も『負けヒロインが勝とうと頑張る話』。

ひとりの男性を巡って見えない火花が飛び交う「ヒロイン VS ヒロイン」のこの作品。現在のところ「負け確定」のヒロインに、一発逆転ホームランの可能性はあるのでしょうか?

負けヒロインが勝とうと頑張る01
twitter.com@yakitomahawk
負けヒロインが勝とうと頑張る02
twitter.com@yakitomahawk
負けヒロインが勝とうと頑張る03
twitter.com@yakitomahawk
負けヒロインが勝とうと頑張る04
twitter.com@yakitomahawk

続きは次のページへ

コメントする5

  1. 勅使河原

    友達から
    って言ってんのに抱きつける転校生すげぇ
    そしてまだ付き合ってないから取られた訳じゃない

  2. 名無しさん

    蒼太くん?
    しねぃ!!(`□´)

  3. ハム

    転校生こわ

  4. おさーるさーんだよー

    俺は朱里を応援する!

  5. なまえがなしこ

    俺も朱里さんを応援する‼

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET