笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
実は起きてました。「寝たフリをしてたあの頃」にノスタルジーが止まらない

実は起きてました。「寝たフリをしてたあの頃」にノスタルジーが止まらない

懐かしくて幸せな気持ちになれる漫画を描く、思い出漫画家の仲曽良ハミさんの作品が共感を呼んでいます。

あなたにはこんな思い出はありませんか?

D-3X7SyU4AAXiD1twitter.com@nakasorahami

D-3X7SzUcAAD7FFtwitter.com@nakasorahami

あぁ…ノスタルジー。

家族で出かけた帰りの車内。あのどこか寂しい雰囲気に懐かしさを感じる人も多いのでは?

こちらの作品には多くの共感コメントが寄せられました。

みなさん、それぞれの「あの頃」にもどってしまいました。

なんだか無性に家族に会いたくなる漫画ですね😊

 

さて、作者の思い出漫画家・仲曽良ハミさんは、現在ご自身の小学生時代を描いた「ハミ出る思い」をTwitternotecorkbooksにて発信中。ぜひ他の作品もご覧ください!

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET