笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ゲーム好き夫婦」が結婚式を挙げるとこうなるらしい

今月27日に結婚式を控えたtakuyanさんご夫婦の前撮り写真が話題になりました。

それがこちら ↓

D-9KV4GVAAM_d73
twitter.com@Azul_1st_

まじかっけぇーーー!!✨

まるでゲームや映画の中に入り込んだような世界観!

なんでもお2人は「FPS(ファーストパーソン・シューティングゲーム)」が好きで、「2人の共通の趣味をなにか結婚式に活かせないか」という奥さんの提案のもと今回の撮影に至ったんだそう。

こちらの投稿には、お2人を祝福する声とともに多くの賞賛の声が集まりました!

最後に、takuyanさんからこれから結婚式を控える方へのメッセージをご紹介します。

結婚式の主役は自分達なので周りの目を気にしないといけないこともありますが、まずはお互いのやりたいこと好きなことを形にできたら参列者の方も喜んで祝福してもらえると思います。

なるほど〜!まさにその想いを体現した写真でしたね。

この度はご結婚おめでとうございます!末長くお幸せに〜☺️

 

コメントする1

  1. 千葉県松戸市八柱のイケメン神

    予言。
    どうせ4年以内に離婚する。このツイッター見てな。必ずだ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET