笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

愛犬にサプライズ!旅行に行くファミリーが残されたワンコにしたこととは?

フィンランドに住むブルドッグのイゴールは、これまで一度も飼い主一家のもとから離れたことがありませんでした。
1

しかしある日、一家がタイに旅行に行くことになったのです。そしてその間イゴールが預けられるのが、この施設です。
2

とはいえ一家の主のカイは、こんな場所に大切なイゴールを置いてはおけないと感じ、友人とともにあるサプライズに向けて動き出します。カイ以外の家族のメンバーは、サプライズについては何も知らされていません。
3

そしてサプライズの準備が完了し、一家は総出で施設にイゴールを預けに来ます。
4

そしてついに、サプライズのお披露目です。
5

なんと、そこには一家のリビングが完璧に再現されたスペースが!
6

イゴールの大好きなソファーやおもちゃも、全てそこに準備されていました。
7

イゴールも嬉しそうです。
8

本当の家であるかのように、いい顔をしていますね。
9

10

一家がいないうちに、施設で友達までできたようです。
11

みんなに愛されるイゴール。
12

一家にとってイゴールはペットではなく、紛れもない家族の一員なのです。
13

 

https://www.youtube.com/watch?v=NRYTNFfbyMg#t=61

参照:Distractify

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET