笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】突然現れた野良猫にあなたが案内された場所はどこ?

 
 
 
 
 
 
あなたが選んだ選択肢は「これから1週間のラッキースポット」です!
 
 
 
 
 
 

喫茶店

noraneko_luckyspot_kekka1

最近頑張り過ぎているあなたは、少し落ち着きたい気分ではないですか?昔ながらの純喫茶を選び、店員さんとのおしゃべりを楽しむことで、気分転換になっていいかもしれません。

好きな人がいる場所

noraneko_luckyspot_kekka2

あなたは特定のスポットではなく、好きな人となるべく多くの時間を過ごすのがいいでしょう。片思いなら、この機会に相手の好みを探り、話を膨らませるようにしましょう。

見晴らしの良い丘

noraneko_luckyspot_kekka3

大きな悩みを抱えているあなたは、迷わず丘の上に行ってみてください。そこから街を見下ろしてみるといいでしょう。静かな高い場所から街を眺めると、いま抱えている悩みも小さな悩みに思えてくるかもしれません。

レジャーランド

noraneko_luckyspot_kekka4

たった今選んだように、レジャーランドに足を運んでみてはいかがでしょうか。かわいいグッズも身に着ければ、さらにテンションが上がりますよ!スリル満点のアトラクションも楽しんで、非日常の世界を満喫しましょう。

おでん屋台

noraneko_luckyspot_kekka5

たった今選んだように、たまにはおでん屋台に足を運んで、周りの人と話しながらの食事をしてみるのもいいかも。意外な出会いが生まれるかもしれませんよ!もし出会いに恵まれなかったとしても、普段なかなか行かない場所で食べることで、気持ちがスッキリするはず。

noraneko_luckyspot_kekka6

たった今選んだように、たまには海に行ってみてはいかがでしょうか。はしゃぐのもよし、砂浜でボーッとするのもよし。汗と一緒に日常の嫌な感情も流して、広~い海と青~い空を楽しみましょう!

コメントする6

  1. にゅーわー

    とりま海行こ(ここの近くの海汚いんだけどwww)

  2. せいピョン🐰

    心理テストの結果が自分のことが結構当たっているので、正直驚きました👀‼️恋愛の心理テストをやってみたいなぁ~😆って思います‼️

  3. コメント師匠

    丘に登るといいのか!しかし、近くに丘なんてあったかな…

    猫さんに案内してもらえるといいな( )

  4. はんなり 形

    実際、近くに見晴らしの良い丘のような所が無いこと自体が関係しているような…
    そんな結果でした。

  5. 八乙女

    参考に成りました

  6. 八乙女

    笑うメデイアクレイジーファンです!これからも頑張って下さい!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET