笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

突然「自分+バズの合成写真」が送られてきたらどうする?

素敵な人に連絡先を聞かれて「私のこと気になってるのかしら♡」と浮かれてしまった経験はありますか?

ジムのトレーナーに連絡先を聞かれ、そして顔の写真を撮っていいかとも聞かれたエミリー・ボウムガートナーさん

「絶対気に入られてるじゃん...」

そう思うしかないこの状況。もちろんエミリーさんも例外ではありませんでした... がしかし...

彼から送られてきたのはコチラの写真でした。

無限の彼方へ、さあ行くぞ!

実はこのバズ・ライトイヤーの顔にはめられているのが、エミリーさんのお顔。なんとトレーナーは、エミリーさんがバズ・ライトイヤーに似てると伝えるためにこの合成写真を送ってきたというのですΣ(・□・;)失礼すぎだろ!でもたしかに似ている...。

これには「申し訳ないけど笑いが止まらない」「今年のハロウィンはこれで決まりだね」「かわいいバズだね」などのコメントが相次いでいます。

もっと丁寧に合成し直した写真を送りつける人まで現れる始末。

めちゃくちゃ美しいバズ・ライトイヤーの誕生です(;∀;)

コメントする1

  1. みぱりん

    ちょっとなんかダメ。なんか気分が。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET