笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

好きな人とのハイタッチ、次は自分の番…漫画『両片思い。』が尊すぎた

両片思いの七夕

両片思いの七夕01
twitter.com@kamena_yuu
両片思いの七夕02
twitter.com@kamena_yuu
両片思いの七夕03
twitter.com@kamena_yuu
両片思いの七夕04
twitter.com@kamena_yuu

甘ずっぺぇ…!!!

両想いなのに、お互いが片思いだと思ってるところが歯がゆくてたまりません!「早く告白しちゃえ!」と、心の底から二人の背中を押したくなりますが、この微妙な距離感にも萌える…。全く罪作りな子たちだな(笑)。

かなり糖度の高いストーリーに、胸キュンが止まらなくなった方々からたくさんのコメントが寄せられました。

続編については触れられていませんが、両片思いから両想いになる瞬間もぜひ見てみたいですね!

作者の亀奈ゆうさんのTwitterでは、他にも尊いカップルの漫画イラストがたくさん投稿されているので、気になる方はフォローしてみてくださいね!

Twitter:@kamena_yuu
Art street:亀奈ゆう 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET