笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【隠し撮り】お留守番中のネコの様子を撮影した結果がこちら

飼い主の不在中、ペットがお家でどんな行動をしているのか気になりますよね。スコティッシュフォールドのポムちゃんのお留守番中の行動がとても微笑ましいのでご覧ください。

ご主人の帰りが待ち遠しい様子が伝わってくるぅう!

帰ってきた瞬間の嬉しそうな姿がたまりません♪こんな姿を見てしまったら、もう外出できなくなってしまいそうですね(笑)。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET