笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ハイセンスにも程があるだろ 7選

センス抜群!おもしろエピソードを紹介します。ひと味ちがうヒラメキがすごい...!

1.


2.



3.


4.



5.


6.


7.
https://twitter.com/LLlFTT/status/717727926062436352

コメントする4

  1. 眠井

    行→御中は古い人なら知ってるんじゃないかな?
    今みたいに印刷じゃ無くて手書きが主流だったから書き足しても違和感も少ない
    自分も母から教わった

  2. 道端に軍手置き太郎

    御中は何度かやったことあるwww

  3. ( ´∀`)

    ドラゴンボールww
    コンソメ味かぁーたべてみたいなw

  4. ググられたカス

    人手が足りないとか何とかボヤいて常時求人出してる企業全部にこの記事叩きつけてやれば良いと思う

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET