笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

スマホをかざすだけ!ジュースの糖分が一目でわかるアプリが超便利そう

いよいよ夏本番。これからさらに暑い日々が始まりそうです🌞💦

水分補給が必須な季節ではありますが、あま〜いジュースばかり飲みすぎてはいませんか?

喉が渇いているとはいえ、どうしても気になるのはジュースに含まれる砂糖の量。薄着で身体のラインが気になる季節に飲み過ぎは要注意ですもんね。

今回ご紹介するのは、Daiki Shimizuさんが開発した、そんな夏のジレンマを解決する画期的なアプリ。

それがこちら↓

え、これめっちゃすごくないですか???

ジュースに含まれる砂糖の量が数字でわかるだけでなく、角砂糖の個数でわかりやすく表示されています。

これなら糖分の量をしっかり自分で管理できますよね!

健康的で楽しい夏を過ごせそうなこちらのアプリには、驚きと賞賛のコメントが多く寄せられました。

画面いっぱいに角砂糖が表示されたらどうなるんだろう…(やばいけどw)。

そしてなんとこちらのアプリ、近日リリース予定とのこと!!

続報をお待ちください😆✨

※こちらのアプリはあくまで参考値を表示するものなので糖尿病の予防、完治に直接的な効果はございません。ご理解とご了承のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET