笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【悲報】キティさん、マッチョがバレる

仕事を選ばないことでおなじみのキティさん。

当然、Yoshikiさんとコラボしたり、ガンダムと戦ったりするには健康で屈強な肉体が必要ですよね。

このたび、衝撃の事実が判明しました。

あのかわいらしいりんご5個分の身体、実はこんな姿になっていたそうで…。

D_behLGVUAAywIO
twitter.com@nante_koto

!?

これは…

D_behLGVUAAywIO
twitter.com@nante_koto

肩幅がプロレスラー。

これまでひた隠しにしてきた事実が、@nante_kotoさんの手によって白日の下に晒されてしまったようです…。

こちらの投稿は瞬く間に拡散され、多くのコメントが寄せられました。

さらには、この屈強なディナーの様子をイラストにする方も。

マイメロもなんかやべぇな。

(そろそろサンリオに怒られそうなのでやめます…。)

 

ネタバラシ。

sumahoke-su
twitter.com@nante_koto

横向きに撮影した結果、マグネット部分が屈強なキティさんになったんですね〜(笑)。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET