笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

組長の娘にモテちゃった!イケメンヤクザの理不尽な運命に笑うしかないw

今回ご紹介するのは、以前『創作漫画 彼女はスキだらけ』でもご紹介した、漫画家のキシリモさんの『かわいそうな893の下っ端……』です!

893で下っ端をするとなると、想像を絶する過酷な日々が待っているような気がしますが、こちらの山下くんが遭遇したのもある意味過酷な日々でした…。

かわいそうな893の下っ端……01
twitter.com@MS_sousaku1
かわいそうな893の下っ端……02
twitter.com@MS_sousaku1
かわいそうな893の下っ端……03
twitter.com@MS_sousaku1
かわいそうな893の下っ端……04
twitter.com@MS_sousaku1

リリカちゃん最強www

理不尽極まりない山下の置かれた状況に、心の底から合掌…。リリカちゃんのおかげ(?)で破門は免れましたが、組長の表情を見る限り平和な日々が訪れることは永遠に来なさそうです。

組長の娘という最強のカードに好意を寄せられたことで、天童組での立場は固くなりそうですが、山下の今後の人生が波乱万丈な予感しかしないのは筆者だけでしょうか…?

なんとも続きの気になる終わり方に、続編を望む声や、キャラの声優を勝手に脳内アテレコしたというコメントなど、多くの反響がありました。

また、作者のキシリモさんがコミックヴァルキリーにて読み切りで描いた『異世界転移とかマジありえんてぃーじゃね?』が、現在無料で読めるので興味のある方はこちらも併せて見てみてくださいね!

Twitter:@MS_sousaku1

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET