笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

疲れたら見てください。豆柴3兄弟のお食事シーンが最高だった

生後1ヶ月(動画撮影当時)の豆柴3兄弟が、3匹並んで仲良くご飯を食べている姿がとっても可愛らしいんです。

一瞬で終わっちゃった(笑)。

よほど嬉しかったのか、3匹ともすごいがっつきよう!(◎_◎;)あっという間にたいらげてしまいました。

まだまだ物足りないのか、他の子のお皿を舐めようとしたり、ちょこまかと一生懸命お皿の元に戻っていく姿がたまりません。

3兄弟は今は別々に引き取られているのだそうですが、3匹とも、いっぱい食べて大きくなってね(/ω\*)

コメントする4

  1. ニコ花

    可愛いすぎる!❤ 疲れていたので、すごーく癒されました!

  2. す~ちゃんのお母さん

    お水は与えないのですか?

  3. ダックス母ちゃん

    なんか、
    なぁーーんか、、
    犬たち可哀想に見えてしまいます。
    そう、足だけ出てるあなたに違和感です

  4. ダックス母ちゃん

    なぁーーんか、犬たちがかわいそう。そう、足だけ出てるあなたに違和感。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET