笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
映画『キャッツ』の予告編が公開されたんだけど、だいぶ斬新じゃね?

映画『キャッツ』の予告編が公開されたんだけど、だいぶ斬新じゃね?

都会のゴミ捨て場で歌やダンスを繰り広げる猫たちの物語で、人間が一切出てこないという型破りな設定が特徴的な人気ブロードウェイ・ミュージカル『キャッツ』。

今年の12月には、映画『レ・ミゼラブル』のトム・フーパー監督が手がけた映画版が全米で公開されます。さらに人気歌手のテイラー・スウィフトや、映画『ドリーム・ガールズ』で圧倒的な歌声と存在感を見せつけた、女優で歌手のジェニファー・ハドソンなど、そうそうたる顔ぶれが出演しているというから、これは期待が高まります。

そんな話題沸騰中の同作ですが、今月18日(木)に、またもや「型破り」な予告編が公開されました。

「そう来たか!w」というような予想外のビジュアルに、コメント欄はざわついている様子。豪華キャストたちが繰り広げる歌やダンスに、映画の公開が今から楽しみですね。

コメント1

  1. 年女

    でもチケットとれても、オペラグラス無しでは顔も見えないくらい遠い席しかとれないの!

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET