笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

赤ちゃんとネコの「ごっつんこ」が平和すぎて癒されました

仲良く横に並んでくつろいでいる赤ちゃんと猫のハルちゃん。すると、赤ちゃんが誤ってハルちゃんの頭にゴツンとぶつかってしまいます(動画内0:55〜)。その時のハルちゃんの対応がとても大人なのでご覧ください。

嫌がる様子もなく、何事もなかったかのように振る舞っていますね。ハルちゃんの優しくて大人な対応に、「「すまんな」→「ええんやで」の精神」「やっぱり動物には悪意があるか無いかがわかるんやねぇ♪」「おでこをぶつけるって確か猫にとって愛情表現なんだよね だから猫も嬉しかったんじゃないかな(=゚ω゚)」などの声が寄せられています。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET