笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ディズニーランド「カリブの海賊」を完全再現する人がスゴいと話題に

人間離れした動きで、まるでロボットやマネキンのように魅せて踊る「ロボットダンス」。

そんなロボットダンスで、ディズニーランドのとあるアトラクションを再現した動画が話題になりました。松尾昌樹さんのツイートより。

え…ほんとに人間なの…!?

あのディズニーランドの人気アトラクション「カリブの海賊」を完全再現です。

ロボットダンスを披露してくれたのはダンサーで振付師の横田勇吾さん。最後の素敵な笑顔で人間とわかりほっとしました…。

本家と見比べてもこの通り。

これマジで紛れ込んでても気付かない自信ある…。

こちらの動画にはディズニーファンも含め多くの人からコメントが殺到!

ぜひディズニーランドを訪れる際には、今回の動画を見返してから行ってくださいね!「カリブの海賊」が100倍楽しめること間違いなし♪

 

コメントする1

  1. ズートピア大好き

    めちゃくちゃすごいΣ(´□`;)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET