笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

言葉は必要ない!「かめはめ波」だけで繋がる子供の友情にほっこり

tama毛さんの息子さんと、その同級生で外国人の友達とのやりとりが微笑ましくて素敵です。

子供同士っていいなぁって思ってしまうはず。

尊い〜😭

言葉なんていらない!かめはめ波を撃ち合えばそこには友情が生まれているんです。

ドラゴンボール見たことないんかいwww

でもそんなこと子供にとっては関係ないんですね〜。英語教室はいつか役立つはず…🙄

かめはめ波から生まれた友情には多くのコメントが届きました!

コミュニケーションに必要なものって言葉だけじゃないって教えられた気がします。

よーし!大人同士でもかめはめ波撃ち合いますか🔥(笑)

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET