笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫はひたすらヨーグルトに「ハマる」

好きなものに熱中するあまり、ハマって抜け出せなくなることってありますよね。

今回はそんな「ハマって」しまった猫さんをご紹介します。

はい。文字通り、見事にハマっております(笑)。

ヨーグルトが大好きなこちらの猫さん。動画の投稿主であるa-chanさんの見解によると、「底にヨーグルトが残ってることを期待して頭を突っ込む→抜けない→外す→頭を突っ込む→抜けない→外す…(以下無限ループ)」だそう。

ちょっと特殊な1人遊びを続ける猫動画には、これまたハマる人が続出しました。

本人(猫)は気が気じゃないかもしれませんが、こっちは見てるだけで癒されますね😹

ハマるのはほどほどにね〜。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET