笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ママから娘への「切実すぎるお願い」にだいぶ笑ったww

されると困るけど、なくなったらなくなったでちょっと寂しい子どもの「後追い」

そんな「後追い」にまつわる悲しい育児エピソードを描いたマメ美さんの漫画が、インスタで話題になりました。かわいいけど、これはやめて…。

後追いはなくなったけど…

mamemi7184_65183746_2548598758498044_3794196702892042858_ninstagram.com@mamemi7184

mamemi7184_65565160_457201675076415_4322928817841042396_ninstagram.com@mamemi7184

mamemi7184_65694984_2077472449048780_6286309520017351255_ninstagram.com@mamemi7184

mamemi7184_65171153_2869286553098272_2545901661469492448_ninstagram.com@mamemi7184

mamemi7184_66069949_328945107989058_8049434739388126676_ninstagram.com@mamemi7184

mamemi7184_65303106_457312965054076_4954801109689516087_ninstagram.com@mamemi7184

mamemi7184_65560763_127113808515714_8947799999391551517_ninstagram.com@mamemi7184

母「あっち行って…アナ…」

――さて、母の痛切な叫びを描いて15,000件以上のいいねを集めたこちらの作品以外にも、作者マメ美さんのアカウントでは様々なエピソードが公開されています。

次ページでは、我が家のアナ、ふたたび…

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET