笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

何が起きてるかわかる?競馬場で「とんでもない恥」をかいた話

今回ご紹介するのは、福島競馬場で起きた爆笑エピソードです。

先日、福島競馬場を訪れたですとろい大尉さん

開催最終日ということで盛り上がっています。

ですが、ですとろい大尉さんの予想はなかなか当たりません…。

でも!せっかく遊びに来たんだから、この日を満喫せねば😤

ということで!

ふさふさの芝生の上でお気に入りのぬいぐるみをパシャり📸

競馬場ならではの開放的な雰囲気に気分も高まります。

お次は巨大なターフビジョンを背景に記念撮影をもう1枚!

D__QbtrUwAAg0ZS
twitter.com@destroydrive

ん…?

D__QclsUIAItXZ2
twitter.com@destroydrive

よりによってそのタイミングwww

あいや〜... これはちょっと恥ずかしいですね😂

と思いきや実は...

なんと撮られるとわかってたそう😳100点満点の笑顔をカメラマンがばっちり映してくれましたね(笑)。

投稿を見た人たちからはこんな反応が ↓

素敵な笑顔にみなさん癒されたご様子。

「競馬場の巨大ビジョンに写りたい!」という方がもし... もしいたら、ぜひあの場所で狙ってみてはいかがでしょうか(笑)。もちろん笑顔もお忘れなく☺️

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET