笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夏の花火を見上げる「青春5人組」の正体に腹筋がやられた

本格的な夏が始まり、お祭りのシーズンがやってきましたね!

Twitterではカストさんの花火大会に関する投稿が話題を呼んでいます。

早速見ていきましょう↓

hanabi1
twitter.com@kst050z

hanabi
twitter.com@kst050z

hanabi3
twitter.com@kst050z

人間じゃありませんでしたww

「来年もこのメンバーで来れるかな…?」て感じの青春かと思いきや、まさかの貯水タンク😂

さらに動画も ↓

なんかもう貯水タンクってわかってても「いいなぁ」って思ってしまいます。

他の方の反応はこちら ↓

ロマンチックな考え方ですね(笑)。

いや〜コレ途中で気付いてしまっていたら面白くて花火大会どころではなさそうです。

仲良し貯水タンクを写した投稿をご紹介しました。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET