笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今何が飲みたいかで「今のあなたの集中力」がわかります

①を選んだあなたの集中力は「仙人級」

nomimono_syuchuryoku_kekka1

を選んだあなたの集中力は仙人級です。森の奥深くで、とくとくと湧き出る水のごとく研ぎ澄まされた集中力です。今のあなたなら、通常の倍のスピードで計算でき、通常の倍の仕事をこなせるでしょう。今は新しいことを学ぶのにもってこいです。

②を選んだあなたの集中力は「100%」

nomimono_syuchuryoku_kekka2

コーラを選んだあなたの集中力は100%です。はじけ飛ぶ炭酸の勢いとカフェインの魔力で、集中力に磨きがかかっています。この勢いが失速する前にやるべきことに取り組むと、すべてノリで片づけられます。タイミングを逃さず、今やり始めるのが肝心です。

③を選んだあなたの集中力は「70%」

nomimono_syuchuryoku_kekka3

りんごジュースを選んだあなたの集中力は70%です。今のあなたは、自分が興味をもっていることにだけ異常に集中できるでしょう。やらなきゃいけないこと、やらされていることには力を発揮できませんが、仕方ないと割り切ってください。心置きなく趣味に没頭できるといいですね。

④を選んだあなたの集中力は「30%」

nomimono_syuchuryoku_kekka4

牛乳を選んだあなたの集中力は30%です。自分が思っているよりも集中力を発揮できません。できればお家でゆったり過ごしたい日。ムリは禁物です。うっかりミスも出やすいので、どんな些細なことでも、きちんと確認することが必要です。

⑤を選んだあなたの集中力は「10%」

nomimono_syuchuryoku_kekka5

コーヒーを選んだあなたの集中力は10%です。なかなか思うように作業が進みません。やらなきゃいけないとわかっているのに、いつのまにかスマホを見ていたり、うっかり寝てしまったりしていませんか?今のあなたは完全に低速モードです。今できることを見極めて動きましょう。

⑥を選んだあなたの集中力は「行方不明」

nomimono_syuchuryoku_kekka6

を選んだ今のあなたの集中力は行方不明です。どこにいってしまわれたのか…注意力散漫状態ですね?もう今日はあきらめて飲みにいきましょう!今日の分、明日頑張ればいいのです!さぁ、おいしいお酒を飲みにいきましょう!!

コメントする1

  1. けむこ

    ワロタわ〰️🤣

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET