笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「新海誠」の影響力がよ〜くわかるツイート 7選

新海誠監督といえば、最新作「天気の子」が話題になってますよね。今回は、そんな新海誠作品に影響を受けた人々をご紹介!

1.


2.


3.



4.


5.



6.


7.


 

コメントする1

  1. 名無しさん

    作品にも監督にも非は全くないのですか、天気の子に被せた企業広告が頻繁に流れすぎてちょっとうんざりしてます。
    関係ないけど、3の方はなぜ新海監督以外には敬称を付けないのだろうか。親しみ?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET