笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの恋愛満足度がわかる!飛んできた鳥がくわえていた花はどれ?

笑うメディアクレイジー心理テスト
あなたの恋愛満足度

窓辺に一羽のが飛んできました。口には一輪の花をくわえています。さて、この鳥がくわえていた花はどんな花だと思いますか?

下の6種の花の中から1つ選ぶと、今のあなたの「恋愛満足度」がわかります!なるべく直感でお答えください。

Q1.

【心理テスト】あなたの恋愛満足度がわかる!飛んできた鳥がくわえていた花はどれ?

今のあなたの恋愛満足度は「0%」です。

バラを選んだあなたは、思い描いた理想が先行してしまい、現実との差に萎えてしまっているようです。目の前の相手にがっかりする前に、逆に自分は見合った人物になれているのかを考え、自分のことも見つめ直しましょう。願うばかりではなく、理想を現実にするための努力を忘れないで!

【心理テスト】あなたの恋愛満足度がわかる!飛んできた鳥がくわえていた花はどれ?

今のあなたの恋愛満足度は「20%」です。

タンポポを選んだあなたは、相手の欠点ばかりが目立って見え、イライラしていませんか?「幸せってなんだっけ?」と悩んでしまうレベルかもしれません。もう一度自分の幸せについて考える時期です。相手と一緒にいる自分のことを好きと思えるか、じっくり考えてみましょう。

【心理テスト】あなたの恋愛満足度がわかる!飛んできた鳥がくわえていた花はどれ?

今のあなたの恋愛満足度は「100%」です。

チューリップを選んだあなたは、「こんなに優しい人は他にいない!」と幸せを噛みしめていますね。そんな相手に恵まれたのも、あなたの人徳や思いやりの心があるからです。ちょっとした優しさにも「ありがとう」と感謝を伝えることで、さらに信頼が深まるでしょう。

【心理テスト】あなたの恋愛満足度がわかる!飛んできた鳥がくわえていた花はどれ?

今のあなたの恋愛満足度は「120%」です。

マーガレットを選んだあなたとパートナーは、「理屈じゃなく、本能レベルでこの人がいい!」そう言い切れるほどのベストな相性です。純真な心をもつあなたは、きっと一途に強い気持ちで相手を想い続けることができるでしょう。あなたの誠実な気持ちに、相手も真摯に向き合ってくれます。

【心理テスト】あなたの恋愛満足度がわかる!飛んできた鳥がくわえていた花はどれ?

今のあなたの恋愛満足度は「40%」です。

ツバキを選んだあなたは、「私がいてあげないと…」と相手のことばかり考えて、自分のことはおざなりになっていませんか?自分を犠牲にする愛し方は、必ずしも最上の恋愛とは限りません。相手がいい大人なのであれば、対等に向き合える関係をきっと築けます。自分のことも大事にしてくださいね!

【心理テスト】あなたの恋愛満足度がわかる!飛んできた鳥がくわえていた花はどれ?

今のあなたの恋愛満足度は「70%」です。

コスモスを選んだあなたは、お互いの気持ちが安定していて、特に不満は見当たらないでしょう。小さな価値観のズレがあったとしても、ふたりでいる生活の満足度が高いので大抵のことは許せます。お互いに良きパートナーといえるでしょう。

コメントする3

  1. 無冠のフリーター

    120%満足してるらしい。本能で選んだのか。今の相手を大切にしよう。

  2. 孤高の2歳児

    腑に落ちないけど…
    旦那は120%なのか…そうか…

  3. くろぽん

    物凄くポジティブ状態とはいえ、恋愛で悩んでるとこだったので励まされてるようで応援されてるようで凄く嬉しかったです(* ´ ▽ ` *)ありがとうございます‼️

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET