笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

『トイストーリー4』のフォーキーを作ったら毎日がハッピーになりました

7月12日より全国公開されている『トイストーリー4』。みなさんはもう観ましたか?

さて、今回ご紹介するのはそんな『トイストーリー4』に登場する手作りおもちゃの「フォーキー」を、実際に手作りしたというもんとみ( •ө• )さんのツイート!

造形作家であるもんとみさんが作り出したフォーキーがこちら↓

EAEE7syUYAAVmkj
twitter.com@shigemochi_kun

EAEE7syU4AAP-QU
twitter.com@shigemochi_kun

EAEE7szVAAEnIrN
twitter.com@shigemochi_kun

EAEE7szUwAAx36m
twitter.com@shigemochi_kun

フォーキーがいるー✨✨

めちゃくちゃ再現度高くてかわいい😍いまにも動き出しそうですよね!

自分で作ることで愛おしさも倍増するというフォーキー、もんとみさんは作り方も公開してくれました。

フォーキー作り方
twitter.com@shigemochi_kun

夏休みの工作にもうってつけ!

ぜひ『トイストーリー4』を観た後には、自分だけのオリジナルなフォーキーを作ってみてくださいね☺️

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET