笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夫が「使い捨てフォークの袋」に敗北を喫しました

ともぞさんの旦那さんのお茶目な行動が話題になっています。

子供の寝かしつけを終えたともぞさん。食卓に戻るとこんなものが置かれていたそうです。

EAFKLnKU4AA_kjj
twitter.com@mokomokoiyakoro

そうです。こちらコンビニなどでもらえる個包装された使い捨てフォーク

どんなに引っ張っても開かなかったんでしょうね。めちゃくちゃ伸びてます(笑)。

そしてよく見ると、そんな伸び伸びのフォークの袋には旦那さんからのこんなメッセージが残されていたそうな…

EAFKLnKUIAAffWf
twitter.com@mokomokoiyakoro

あかない…(´;ω;`)

いやかわいいなおい。仕事前にめちゃくちゃ戦ったんでしょう…。

こちらの投稿には熱い戦いを終えた旦那さんを労わる声が多数届きました。

今回はフォークの袋との戦いに破れてしまった旦那さん。

もしリベンジする機会があれば、縦に割く・ハサミを使うなんてズル(?)はせずに、次こそ腕力のみでの勝利を掴んでほしいですね!筋トレとかして!はい!!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET