笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

妻「私もバイトした方がいいかな?」続く旦那のセリフに胸がキュンした

今回は、以前『好きな人とのハイタッチ、次は自分の番…漫画『両片思い。』が尊すぎた』でご紹介した亀奈ゆうさんの『旦那ちゃんとお嫁ちゃん』をご紹介します!

バイトの開始を考える妻の言葉に対して、旦那が返した一言とは…?

旦那ちゃんとお嫁ちゃん01
twitter.com@kamena_yuu
旦那ちゃんとお嫁ちゃん02
twitter.com@kamena_yuu
旦那ちゃんとお嫁ちゃん03
twitter.com@kamena_yuu

こんなことを言われてみたい人生だった...

「今時こんな男気あるセリフを吐く旦那さんなんてやっぱり漫画中だけよね…」と思っていたら、何と実話!作者の亀奈ゆうさんと旦那さんの仲の良さが「これでもか!」というほどに伝わってくるストーリーに、ニヤニヤが止まりませんでした。

こんなに素敵な旦那さんと暮らしていたら、愛が止まらないはず!末永くお幸せに~!

この作品が実話だったことに驚いた方々からは、キュン死寸前のたくさんのコメントが寄せられました。

作者の亀奈ゆうさんのTwitterには、他にも尊いカップルの漫画可愛いイラストがたくさん投稿されているので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

Twitter:@kamena_yuu
Art street:
亀奈ゆう 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET