笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
ボッチ系女子が「ギャルが苦手」な理由は…?

ボッチ系女子が「ギャルが苦手」な理由は…?

今回ご紹介するのは、朝日夜さんの『ギャルが苦手なボッチ女子の話』です!

クラスでボッチな女の子、陽菜。彼女がギャルに苦手意識を持つのには、ある理由が…。

ギャルが苦手なボッチ女子の話01
twitter.com@asahi_yoru9
ギャルが苦手なボッチ女子の話02
twitter.com@asahi_yoru9
ギャルが苦手なボッチ女子の話03
twitter.com@asahi_yoru9
ギャルが苦手なボッチ女子の話04
twitter.com@asahi_yoru9

ギャルの対人関係スキルに痺れた…。

クラスの女子の嫌味は日常茶飯事のようで、陽菜が少し斜に構えているように見えるのも仕方ないのかもしれません。しかし、ギャルの林原さんはそんなこと一切気にしませんでした。

クラスの女子の嫌味を「嫌味のない素直な言葉」で一刀両断した上に、陽菜と仲良くする宣言をするなんて、めっちゃカッコ良くないですか?この様子だと、陽菜が林原さんに心を開くのもそう遠くなさそうですね。

林原さんのカッコよさに感動した方々からは、続編を望む声も寄せられています。

作者の朝日夜さんのTwitterには、この作品の続編や、日常を描いた漫画作品などが投稿されているので、気になる方はフォローしてみてくださいね!
Twitter:@asahi_yoru9
LINEスタンプ:朝日 夜

コメント3

  1. 繭妃

    人を見た目で判断しないで欲しいし、女子のやっかみって最悪だな…やっぱ。だから群れるのは嫌なんだ。

  2. 堕天使

    ギャルの子いい子です(´∀`*)
    私はクラスでギャルみたいな子がいるからその子たちもこんないい子になって欲しいです。
    これを見てギャルの子には悪いこといい子がいるということを知りました(*゚∀゚*)

  3. 堕天使

    この漫画素敵です(´∀`*)
    人の悪いところ、良いところがしっかり見れます(*゚∀゚*)
    続き待ってます!

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET