笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ロバが『ライオン・キング』の曲を歌ってるんだけどwww

8月9日に公開される映画『ライオン・キング』。巷では「公開まで待てない」なんて声が聞こえます。

そんな『ライオン・キング』ファンの方に見てほしい動画を発見しました。投稿したのはトラビス・キンリーさん。その内容は、なんとロバと一緒に『ライオン・キング』の有名な曲『サークル・オブ・ライフ』を歌うというもの(笑)。

すでに面白いですが、一旦動画をご覧ください。

ロバさん必死すぎてかわいいww

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET