笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

仕事が楽しいってこういうことか!空港スタッフの「ノリノリダンス」に幸せもらった

素敵な見送りをすることなどで、度々ネットで話題になる空港の地上スタッフ。そんな中、今回は最高にハッピーな人が激撮されました。

それがコチラ ↓

めちゃノリノリ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

誘導灯はまるでペンライト。途中で無線機を落としても気にしないほど、自分の世界にどっぷり浸かっちゃってます!この動画が撮影されたのはアメリカ・テネシー州のナッシュビル国際空港。ノリノリの男性は、アメリカン航空のスタッフです。

この動画を見た人からは「なんども見ちゃう」「おかげで良い1日になりそう」「僕もやりがいのある仕事がしたいな」というポジティブなコメントが相次いでいます。気持ち良さそうな男性の姿に、こちらも笑顔になっちゃいますね♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET